容態悪化 タマの夫より

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して頂けると励みになります

皆様はじめまして。
突然のご挨拶となり恐縮ですが、

妻の珠美に代わって、

夫よりお知らせ致します。

今朝、妻が吐血したと連絡があり、

病院に駆けつけました。

一日中、処置や検査等を行い、

先程やっと病室に戻ってこれたのですが

苦しそうな状況に変わりなく

見ていて痛々しいです。

そのような状況にも関わらず妻は、


ブログを更新したいから手伝ってと
私にお願いしてきました。

さすがに少し休んだ方がいいと
たしなめたのですが、

今日伝えると約束したことがあるんだと、
全く聞く耳を持ってくれず、

妻に代わって、
私がブログを更新することになった次第です。

妻が伝えたかった内容は、

昨日、夫の私と一日中一緒に過ごして

プリンを食べたことや、

色々な話をしたことが嬉しかった

今すぐ離婚を考えるのはやめた

とのことです。
夫婦の込み入った話をこちらに書いて公開するのは

夫の私としては複雑ですし、非常に抵抗がありますが、

妻が吐血したにも関わらず

更新すると譲らなかったこのブログは、
珠美の生きがいであり、

人生そのものであるのだと思います。
それほど皆様には色々な話を聞いて頂いているのだなと

感謝する一方で、
夫の私がしてきた数々の過ちをご存知かと思うと
恥ずかしさや申し訳なさが込み上げてきます。

この度、闘病中の妻と向き合うことで、

私自身、改めなければいけない点が多々あると
夫として反省を重ねている最中であります。

珠美のブログを読んで下さりありがとうございます
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して応援頂けると励みになります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加