昏睡状態 タマの母より報告

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して頂けると励みになります

今、1人で泣いております。

人生って思い通りにはいかないです。

娘が昨日、容態急変しまして、

皆様にご報告をとブログを開きましたが、

泣くばかりなのです。

本日、娘が個室に移りましたら、

久しぶりに娘と母と2人きりで


親子の時間を持つ予定でした。

沢山たくさん話したいことがありました


なのに、

どうしてなのでしょうね。

まるで神様に試されてるみたいです。

こんなことってあるのですね。

あと少しというところで、



なぜ娘は昏睡状態になってしまったのでしょうか。


昨日、手術後の娘の状態が安定しているということで、

母である私は、

久しぶりに一時帰宅しておりました。

溜まった洗濯や洗い物

植物の水やりなど、

娘が緊急入院してから、ままならなくなっていたことを

一気に片付けておりました時

病院からの着信に
嫌な予感がしました。

普段はかかってくるはずないので、

通話ボタンを押すのが怖かったのです。

そして、やはり
人間のからだ、そして命は
時に想定外のことが起こるのです。

担当の先生から
丁寧に説明を受けましたが、

なぜ、せっかく手術したのに

昏睡状態になってしまったのか、

どうしても納得できず苦しいです。


病院の待機室では、

娘と今日話そうと思っていたことが次々浮かんで

本当に苦しく孤独でつらいです。

泣くのに疲れたのに涙が止まらないのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して応援頂けると励みになります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加