皆様さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して頂けると励みになります

突然ごめんなさい。

なんだか疲れてしまいました。

娘が元気になると期待したのに、

昏睡状態になってしまった今

全ての気力が尽きました。


きのう1日

狂ったように泣いたあとは、


放心状態で

ずっと涙も出ません。


あんなに痛みに耐えて

娘が頑張った手術

結果、昏睡状態とは

なんの意味があったのかと

後悔でいっぱいなのです。



まわりの人にも当たり散らしてしまいました。
最低ですね。

担当の先生にも酷いことを言ってしまいました。

娘の夫にも

怒りをそのままぶつけてしまいました。

夫なら娘の身の回りのこと、

もっとやってほしいのです。

病院での待機など、

私の老体ではもはや限界なのです。

ですから本日は、
娘の夫に待機を代わってもらいまして、

少しだけ家に戻ろうと思うのです。

少し横になって休みたいです。

娘は昏睡状態で、
一刻を争う状況ですが、
もうそれ以上に母の私が限界なのです。

皆様さようなら

私はいつまで自宅に帰るか

分かりませんので、

そうなるとブログ更新もできないのです。


なんだか自暴自棄な状況で

申し訳ございません

また書けるかも全く分かりません

慣れないブログ更新に疲れたのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して応援頂けると励みになります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加