残念な知らせ タマの母より報告


タマのブログに来て下さり、ありがとうございますブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して応援頂けると更新の励みになります



こんな時間に投稿してしまって申し訳ないです。

いても立ってもいられなくて、

かなり動揺してるのかパニック状態です。

緊急手術を受けた娘の件、

残念なご報告があるのです。

実は娘は、

まだ手術室から戻ってきてません。

つまり重大な問題が

発生したということです。

看護師さんから説明を受けてから

生きた心地が全くしないのです。

その説明によると、

まさか、娘のからだが

ここまで悪化してると思いませんでした。

手術で開けてみて初めて分かったことが

あったようなのです。

手術を承諾したことに後悔しています。

せめて早く手術室から戻ってきてほしい。

娘に会いたいです。

人目もはばからず泣いていますが、

一向に娘は手術室から出てこなくて、

もう何時間、経ったのでしょうか

予定時間よりも大幅オーバーですね。

もうダメかもしれませんね。

覚悟なんて、できないです。
娘を失うことなんて、できないです。


手術室に入る前、最後に会った時、娘は

穏やかそうな顔をしてました。

言葉は交わせなかったのですが、

こちらを見てくれました。

これが最期なんて、

どうしても嫌なのです。

まだ一緒にしたいことが沢山あったのに。

貧乏だからだなんて言い訳せず、

娘を温泉旅行に誘ってあげればよかったです。

今どき安いチェーンの温泉宿なら

すごくお安く泊まれたのですね。
待機室にあった雑誌で知って涙が出ました。

病院の待機室で浮かぶのは後悔ばかり、

やりたいことは、やっておかないと

こんなにも後悔するものなのですね。

娘の手術が終わり次第、

皆さんに報告して安心させたかったのですが、

今こんな状況でして、
支離滅裂なまま投稿してしまいましま。

このまま娘を失ってしまったら
これ以上、私も生きていけないです。

こんな成功率の低い手術受けなきゃよかった

タマのブログを読んで下さり心から感謝ですブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑押して応援頂けると更新の励みになります

読者の皆様、いつもありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加