普通が一番、幸せだったと号泣…

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ←押してくれると励みになります

また元の旦那と

一緒に暮らすことになったけど

途中、年下夫と

再婚、離婚したことで

子どもの関係など

手続きが複雑で大変


でも、とりあえず元旦那のコトは

今日から旦那と呼ばせてもらいます

息子ポニョ助にとっては

本当のお父さんなので

一緒にいれて嬉しそうだし

リラックスして、はしゃいでる

そんな様子を見て

タマも本当に嬉しい

どんな理由があったにせよ

お父さんと引き離してしまったコト

本当に本当に反省しました

この3人の生活に戻ったのは

本当に久しぶりなので

和室に布団広げて

3人川の字で寝てます

旦那のイビキ

本当にうるさいけど

それ聞くと本当に安心する

色んなコトを経験して

普通が一番しあわせだって分かったよ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ←押してくれると励みになります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加