余命あとわずかの私…見つけた希望…宝塚のこと


ブログランキングに参加してます

クリック応援してもらえると力になります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



タマです、お久しぶりです

しばらくブログ休んでしまってごめんなさい

余命宣告されているものの

嵐の前の静けさなのか

少し体調が落ち着いて

自分で久しぶりにブログ更新してます

でも、もう誰も見てないよねって

さみしさもあり

昔みたいに毎日ブログ書けたら

みんな見てくれるんだろうけど

思うようにいかなくて

ときどき泣いてしまって

だから結局ブログも

やめてしまおうと思うけど


やっぱりさみしくて

この場所に戻ってきちゃう

もう誰も見てなくても

まずは言いたい

タマのブログを読んでくれて

ありがとうございます

かなり長年やっているので

応援してくれる人がたくさんいました

こんな病気になるとは

思わなかったけど

命ある限り更新できたらな

肝心の宝塚のこと

今日は疲れて書けなかったな

余命わずかだけど

あらたな趣味というか希望を見つけて

今度またゆっくり話します

その今度が来たらいいんだけど

余命宣告って闘病って

それがこわいよ

ブログランキングに参加してます

クリック応援してもらえると力になります

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。